風俗しか楽しみの無い私は、風俗の為だけに生きているといっても過言ではないでしょう。そんな人生の中での風俗体験談をお話します。

十分余裕がありました

元々はキャビンアテンダントをしていたという最高な経歴の持ち主である風俗嬢に出会えました。彼女はそんなに目立ったパネル写真ではなかったんですが実物は相当良く、その辺のデリヘル嬢では太刀打ちできないような綺麗さがありました。驚いている自分に対して爽やかな笑顔を見せてくれる彼女ですが、自分としてはこんな彼女がプレイになったらどう変わるんだろうと結構楽しになりましたね。色気はたっぷりある風俗嬢ですのでお店では人気が結構高いのかと思いましたが、最近に働き始めたのでまだまだらしく、お得感まで感じさせてくれました。普通にサービスの内容は的確です。無駄がないのである意味効率的と言えますが、少し機械的なのでそれが寂しいという人はいるかもしれませんね。といっても自分としては十分すぎるテクニックでしたし不満な点は特にないかな。実際にフェラも素股も気持ちよかったので今回は十分余裕を持っていくことが自分はできましたよ。

プロ魂を見せつけられました

やっぱり誰がどう判断しても人妻系のデリヘルは最高ですね。しかも今回の自分が利用した待ち合わせ型のお店っていうのは風俗でも最高レベルだと思います。女性がもちろん人妻系というだけに色っぽい女性がほとんどです。待ち合わせ場所にやってきた彼女はびっくりするくらい美人さんでした。すらっとしたスタイルに細身の洋服がとにかく似合います。一緒に歩いていて結構緊張しちゃうんです。とりあえず最高に楽しめるようにホテルに着くまでに一生懸命話しをして仲良くなりました。部屋に入ってからはすぐに服を脱いでシャワーです。そこで色々といやらしいサービスを彼女はしてくれました。かなりテクニシャンなんで自分は一回そこでいかせてもらいましたが、まだまだ攻めてくれましたので安心です。ベッドルームな移ってからは彼女はとにかく彼女は予想以上に痴女っぷりを発揮してくれました。どうやったらこんなにエロくなれるんだというくらいに変わった彼女を見てさすがのプロ魂だと思ってしまいましたね。

今回は成功です

いつも利用している広島のデリヘルは結構楽しい思いが沢山出来ます。というのがいつも相手をしてくれる女の子がテクニシャンなんです。どうやっても自分が普通に暮らしていると出会えないようなハイレベルのルックスなんで絡むだけでもかなりありがたい存在です。元々ショップ店員をしていたそうで、その美貌が納得できるレベルです。自分としてはいつも丁寧に接客をしてもらっているので今回は自分から丁寧に攻めてみようと思いました。どれだけ心を込めてもテクニックがなければ意味がありません。自分は今回はそこはかなら気をつけてプレイしたと思います。前から彼女の性感帯は知っていましたので徹底的に刺激をしてみました。最初は小さな声で喘いでいるのがよくわかったんですが徐々に声が大きくなっていきしっかりと濡れてくれました。一番楽しいのは潮吹きができたことですかね。とにかくいつものお礼がこのデリヘル嬢に出来ましたので今回の風俗は成功だと思います。やっぱり風俗遊びするときは女の子のルックスから選べるようなサイトがオススメです。
http://ranking-deli.jp/32/